東京FAIRWAY法律事務所 > ご相談の流れ

1.お問い合わせ

まずは、メールまたはお電話にて当事務所にご連絡をください(お電話の場合には、ホームページをご覧になったことをお伝えいただき、代表の和田弁護士をご指定下さい。和田弁護士が不在の場合は、他の弁護士あるいは事務局が対応いたします)。その際、ご相談の概要をお話しいただいた上で、弁護士のスケジュール調整を行い、ご来所いただく日時を決定いたします。
 なお、遠方の方の場合には、まずはメールやお電話でのご相談を設定することも可能です。

2.ご来所・ご相談

ご来所された際に、弁護士が内容を詳しくお伺いいたします。ご相談されたい内容についての資料等をご持参ください。また、あらかじめご送付いただければ、よりスムーズに回答することができます。

3.お見積もりの提示

ご相談いただいた内容をもとに、弁護士が費用の説明と見積もりをいたします。費用についてのご不明点は、遠慮なく弁護士にご質問ください。

4.委任契約書の取り交わし

弁護士とのご相談の結果、方針及び費用についてご納得いただけましたら、委任契約書を作成いたします。当日に委任契約書を取り交わすことも可能ですし、一旦お帰りになり、後日取り交わすこともできます。

5.法務サービスのご提供

委任契約書に基づいて、早速、案件に着手いたします。

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